効率を最大化し、集中して仕事の時間を創り出す方法、今から実践します。

 
 

f:id:kin73:20180603161230j:plain

 
 先日の宣言通り、今日から【街の山ごもり】
 
 
 
一人合宿
 
 
 
に入ります。
 
※先日の宣言はこちら
 
机も椅子もなかなか良くて快適にすごせそうです。
 

f:id:kin73:20180603163039j:plain

 
今年の年始から、5月までにやろうと思って出来なかったことがたくさんありまして…
 
その中でも特に重要な、
 
☆整体院の充実
 
・大切なお客さまに、とことん貢献できる整体院づくり
 
☆整体法講座の本格始動
 
・かねてよりご希望を頂いていた、独立開業者向け整体法講座の内容づくり
 
 
他、もう一つの仕事のつめを一気に行います。
 
 
 
意図的に、普段と違う空間、時間をつくる
 
 
 
とても大事ですね。
 
 
集中力が違ってきます。
 
 
チェックインの後、
 
 
早速、部屋を
 
 
マイ仕事部屋
 
 
 
カスタマイズ
 
 
しました。
 

f:id:kin73:20180603163152j:plain

 
 
さて、一人合宿中に
 
やらないことを決めましたし、
 
やるべきことも3つに絞りました。
 
これで
 
無事にブログも更新したし(笑)
 
 
これから思う存分、仕事に没頭します。
 
 
私の留守中にも整体院を守ってくれる
 
奥さんに、心から感謝
 
ですね。