中学校の文化祭

娘の中学の文化祭、日程がだんだん迫ってきました。

 

で、不思議なことに(笑)

 

娘はガラにもなく、生徒会の副会長をしていまして。

 

 

とにか今は、準備にいろいろ忙しいらしい。

 

 

 

で、今日はその準備状況をいろいろ話してくれたんですけれども…

 

 

まあ、青春ですねー(笑)

 

 

生徒会執行部の皆でダンスを披露するらしく、

 

楽しくワイワイとやっているようで…

 

 

微笑ましい限り。

 

 

全校生徒で創り上げていく大イベント。

 

 

当日は、私達夫婦も仕事はお休みさせていただきます!

 

 

ガッツリ、生徒たちの活躍を、観覧するのが楽しみです(^^)