美味しい別府冷麺のお店をご紹介 その⑥

 
今日も美味しい別府冷麺を食べてきました(^^)
 
きっかけ
 
 
さて、
 
今日訪れたのは、
 
 
 
別府冷麺の
 
専門店
 
 
 
やはり、専門という言葉に惹かれますねー。
 
 
お店情報
 

外観。なんかオシャレな感じですね。

 

内装も清潔感があって、

BGMもオシャレな感じです。

 

来ました!

 

特製のゆずごしょうのタレも酸味と辛味が利いていい感じです。

 

私が食べてる間にお客さんが続々来店されていて、人気店なんでしょうね。

 

それではいただきます!

 

いやー、麺もスープも美味しかった(^^)

 

遠方からの方も、別府インターおりて10分かからないくらいなので、便利な場所ですね。

 

一度訪れてみてくださいね(^^)