夫婦で起業していると、会話の99%は仕事のことになるが、けっこう心地よかったりする

先日、奥さんと打ち合わせのため、大分市のカフェへ。
 
アタマをリフレッシュして良いアイデアを出すために、
 
 
「場所を変える」
 
 
のは有効ですね。
 

 
 
 
 
お客様にもっと喜んでいただくために自分を磨くこと
 
 
子どもが希望を持ち、大人が人生を楽しめる100年日本をつくること
 
 
そのためにセラピストが活躍できる社会をつくること
 
 
 
いろいろと良いアイデアが出たり、まとめることができたり、
内容の濃い会議となりました。
 
 
 
 
 
うちは夫婦で起業しているものですから、
 
 
 
会話の99%が仕事のこと
 
 
 
になります。
 
 
 
 
 
四六時中一緒にいて仕事とか、信じられん、といわれることもよくあるんですが…
 
 
 
もはや同士ですから(笑)
 
 
 
頼もしい存在が身近にいるのは、結構ありがたいことだなと思っています。
 
 
起業をお考えの方は、夫婦で、というのも一つの選択肢かもしれません。