今日も行ってきました!「別府冷麺」オススメのお店 その⑤

西日本豪雨がきっかけで始めた企画
 
今日も美味しい別府冷麺を食べてきました(^^)
 

 

本日のお店は、別府市石垣の、

cafe de vert(カフェ ド ヴェール)

さん
 

 

雑貨もたくさん、楽しいお店です。

 

奥に座敷があるので、お子さん連れのママさん達がお友達で集まるのに良いですね。

 

今日も子どもたちと、ママさんたちの笑い声がたくさん聞こえてきました。

 

なんだか明るい気分になれますね。

 

 

 

待ってました!

 

いただきます!

 

辛さもきつくなくて、女性向けの優しい美味しさです。

 

おすすめですよ。ぜひ足をお運びください(^^)