はてなブックマークに返事が出来ると知りまして、急ぎお返事させて頂きます。

f:id:kin73:20180720110824j:plain

 
ブログを初めてもうすぐ3ヶ月になるんですが・・・
 
 
 
正直なところ、
 
 
 
ブログの基本的な機能が分かっておりません・・・
 
 
 
で、
 
 
コメントをくれているのに、返事出来てないことがわかり、
急ぎ対応しようと思っています。
 
 
 
要は、
 
 
はてなブックマークって何?
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
これ、いまだに
 
 
 
なんの機能なん?
 
 
 
 
くらいの認識でして。
 
 
 
 
通常のコメントとの違いがよく分かっておりません。
 
 
 
 
皆さんはお詳しいんですかね…お恥ずかしい限りです。
 
 
 
 
で、
 
 
 
これまで、記事にコメントをくださった方にはお返事していたんですが、
 
 
 
 
ブックマークに対して、返事している方の記事を見かけまして。
 
 
 
 
これはいかん!!!
 
 
 
と、
 
 
 
画面周りを見てるんですが、正直どうしていいかわからない。
 
 
 
ネットでもざっと調べたけどよくわからない…
 
 
 
と、
 
 
ネット音痴を言い訳に大変ご迷惑をおかけしておりますが、
 
 
 
 
ブックマークへの返事の方法が分かり次第、逐次お返事させて頂きます。
 
 
 
ということで、コメントを頂いた皆様、しばらくお待ちいただければ幸いです。