感謝!別府市の人気筆文字作家さんが、素敵な似顔絵を描いていただきました。

 

f:id:kin73:20180616140745j:plain

大分県別府市を中心に活動されている、
 
筆文字作家の板井佐奈枝さん
 
から…
 
昨日、素敵なプレゼントをいただきました!
 
 
 
昨日ご来院された際に、私の似顔絵をいただいたんですが・・・
 
 
 
以前、フェイスブックにあげた
 
剣道着で撮ったモノクロ写真をもとに描いてくださいました。
 
 

f:id:kin73:20180616140846j:plain

 
 
 
どうです、なかなか渋いでしょう?
 
 
 
私も板井さんの筆文字講座に参加していただき、とても楽しい良い時間でした。
 
また、
 
当院主宰のランチ会で講師を務めていただいたり、いつも助けていただいています。
 
 
筆文字は、
 
日常のお手紙のやり取りだけでなく、
 
右脳を刺激しますので、新しいアイデア出しなど、
 
良い仕事をする上でも役立ちますよ。
 
詳しくは、
板井佐奈枝さんのブログも御覧ください 
 
直近の筆文字講座のお知らせ
 
日時: 7月5日木曜日 11時から13時
 
会場:かんなわ ゆの香  
    別府市御幸四組
   0977-67-2682
 
筆もじを練習した後は、
 
ゆの香料理長特製スイーツとコーヒーでブレイクタイム♪
 
ご希望の方は温泉にもお入りいただけますよ。
 
おすすめです。