引っ越しを健闘中

f:id:kin73:20180717113921j:plain

毎日暑いですね。
 
みなさんはいかがおすごしですか?
 
 
 
ここ別府市でも連日30°を超えてるんですが…
 
 
 
で、気温はともかく、
 
 
 
今住んでいるのが、マンションの最上階なんですが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜間も冷房かけっぱなしなんですが、寝苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越してやる!!!
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
物件を検討しまして。
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
なかなかオシャレな良い物件が見つかり、娘もたいそう喜んでいたんですが…
 
 
 
 
あらためて今年の引っ越し、移転などの方位を見ると、
 
 
 
 
 
本命殺
 
 
だと。
 
 
 
 
 
要は
 
 
 
 
 
最悪(笑) 
 
 
 
 
 
なんですね。
 
 
 
 
 
先に見とけよと(笑)
 
 
 
 
 
方位なんて、気にしない方はそれはそれでいいと思いますが…
 
 
 
私はこれまで何度も引っ越しをしてきて、
 
 
 
 
 
「運」が開けるかどうか
 
 
 
 
影響はあると思っています。
 
 
 
 
 
で、娘の高校進学先が決まってからでも遅くはないと思い直しまして、
 
 
 
焦らず行くことしました。
 
 
 
その時が来れば、きっといい出会いがあるでしょう(^^)