今日はアタマの大掃除

f:id:kin73:20180716060436j:plain

皆さん、おはようございます。

 
いつもブログをご覧になって頂き、感謝しています。
 
 
今日も4:30に起床。
 
今、ひと仕事終えて、コーヒーを飲みながらキーボードに向かっています。
 
 
さて、
 
 
私の悪い癖。
 
あれも、これも、やりたい!という、
 
欲張りと言うか、
 
ガキというか(笑)
 
 
 
まあ、やり散らかすところがあるんですが…
 
長い目で見ると、中途半端に終っていることも多々ありまして。
 
 
 
 
人生は長いようで短い。
 
私は80歳でこの世を去る予定なんですが、
 
もう44歳。折返し地点はすぎてるんですよね。
 
 
 
子どもの頃は、人生はいつまでも、永遠に続くような気分でいたんですがねえ。
 
 
 
 
焦らず、急いで、確実に、そして一直線に進みたい。
 
 
 
ということで、
 
 
今日は、お休みを利用して、アタマの中の大掃除です。
 
やりたいこと、やっていることをゼロベースで見直す日にします。
 
 
 
 
アタマを空っぽにする方法、人それぞれでしょうが、
 
 
私はバイクですね。
 
九州のどこかを、ぶらっと走ってきます。
 
行き先は…テキトーです(笑)

f:id:kin73:20180716060455j:plain

 
 
皆さんにとっても、楽しく良い一日になりますように(^^)