学生時代からの「定番」…吉野家の牛丼

 
世の中には
 
「定番」
 
というものがありますね。
 
 
 
例えば、
 
 
演歌歌手といえばこの人、
 
紅白歌合戦といえばこの人、
 
プロ野球のエースといえばこの人、
 
というように。
 
 
 
私にとっての「定番」はいくつかあるますが…
 
そのうちの一つが、
 
吉野家の牛丼です(笑)
 
 
ということで、今日は久しぶりに吉野家に出没。
 
注文は、何があろうとこの組み合わせ。
 
 
牛丼並盛+生たまご+味噌汁
 
 
学生時代から、社会人なりたての頃、
 
 
吉野家さんにはよくお世話になりました…
 
 
で、20数年前の当時から、来店したら必ず、
 
 
このセットでお願いしてました。
 
 
現代でも、これだけで
 
 
500円
 
 
お値打ちです(笑)オススメ
 
 
 
 
懐かしの定番って、不思議ですね。やる気がみなぎります。(^^)