PTA会長日記⑧ 楽しい懇親会

昨夜は、中学校の保護者の皆さんと、先生方との懇親会でした。

 

 

 

飲んだ飲んだ(笑)

 

 

 

f:id:kin73:20180825184112j:plain

 

 

 

楽しい場になり良かった。

 

 

さて、

 

 

娘も中学3年生なので、今年度で卒業。

 

私もPTA会長を今年で卒業。

 

 

ということで、

 

 

 

次期会長をどうする?

 

 

 

という話題が自然と増えてきましたね。

 

 

 

今年度はもちろんですが、

 

来年度のメンバーになる方々が楽しんで活動できるように、

 

今、私にできることは何か?

 

考えてみようと思っています。