今日は娘と美味しいホットサンドでランチ。別府市の名物喫茶店「プリンセスキティーズ」さん

f:id:kin73:20180722165431j:plain


奥さんは昨日から一泊二日で研修のため福岡市へ。

 
私たちは勉強するのも仕事のうちですが…
 
たまの休日に、泊りがけで頑張ってくれている奥さんに感謝ですね。
 
 
 
今日のお昼は、娘の好きなお店でランチしてきました。
 
別府市の名物喫茶店「プリンセスキティーズ」さん
 
 
沢山メニューがありますが、
 
私も奥さんも娘も、定番で「アメリカンホットサンドセット」を頂いています。
 
美味しいですよ。
 
 
で、いつものように注文です。
 
 

f:id:kin73:20180722165731j:plain

娘はどうもインテリア関連が好きらしく、本を読みふけって待ちます。
 

f:id:kin73:20180722170256j:plain

こういう部屋が好きらしい。
 
私には無いセンスです(笑)
 

f:id:kin73:20180722170353j:plain

 
来ました!絶品です(^^)
 
 
別府市にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。
 
 
オススメです。