創業希望者向けのセミナーで起業の体験談をお話ししてきます

 

f:id:kin73:20180626153327j:plain

 

7月に、大分県佐伯市の起業希望者向けの勉強会でお話させて頂くことになり、

 

昨日、下打ち合わせをしてきました。

 

 

 

今回お話を頂いたインキュベーションマネージャーの森岡さんは、

 

私が起業した頃からお世話になっている方で、

 

ご自身も現在、大分スタートアップセンターでコーディネーターを務める傍ら、

リノベーション会社の経営にも携わっておられます。

 

startup.oita.jp

renobeya.com

 

 

ソフトな語り口の中に、頭の良さが滲み出る、信頼できる好青年ですよ。

 

 

 

さて、当日は、

 

 

私自身が、

 

 

脱サラして起業し、現在に至るまでの体験談

 

 

を中心にお話させて頂きます。

 

 

 

 

とういうことは、間違いなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱腹絶倒 

 

 

 

 

 

 

 

の内容となるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

f:id:kin73:20180626154446j:plain

 

 

 

 

 

 

 

というのはもちろん冗談で、

 

 

 

 

 

至極マジメにお話してきます。

 

 

 

 

世の中には素晴らしい経営者の方々が沢山いらっしゃる中で、

 

たいへん恐縮していますが、

 

私の話が少しでも起業希望の方々にお役に立てるよう、

 

誠実に務めさせて頂きます。