「夫婦パートナーシップ経営」の専門家2人によるコラボイベント急遽開催です

f:id:kin73:20180508125247j:plain

もし、

 

以下のチェックリストに1つでも当てはまる方は、ぜひ最後までお読み下さい

 

きっとお役に立ちますので。

 

◻これから100年生きる時代に、本当の自分らしい生き方をしたい

 

◻一度しかない人生、もっと自分らしい働き方をしたいと思っている

 

◻自分らしい人生を生きるために起業を考えている

 

◻起業しようと考えているが、パートナーになかなか切り出せない

 

◻夫婦で起業したいしアイデアもあるが、何から手をつけていいかわからない

 

◻退職後の第2の人生として夫婦で起業を考えている

 

◻新しく●●を始めてみたいけど、パートナーが反対している

 

◻パートナーに反対されるのがわかっているので言い出せない

 

◻パートナーが私の気持ちを理解してくれない。協力してくれない

 

そんな悩みを抱えている方の問題解決のヒントが得られる

 

それでいて気軽に参加できるイベントを開催します。

 

 

つい先日のことですが・・・急遽

 

やってみますか!? 

 

 

的に開催が決まったこのコラボイベント。

 

ご参加された方は、このような知識のお土産

持って帰れます。

◎妻の協力を得て、起業し経営している立場からの生の事例が分かります

 

◎夫婦で起業し、7年目までの生の事例が分かります

 

◎パートナーから協力を取り付ける事例が分かります

 

◎夫婦起業の実際のところが分かります

 

◎理解してくれないパートナーが協力したくなる仕掛けが分かります

 

◎など、相手を巻き込むパートナーシップの作り方が分かります

 

◎自分自身の場合はどうか?を質問して解決のヒントを得られます

 

f:id:kin73:20180508125703j:plain

 

 

私自身は、病気をきっかけに紆余曲折を経て

 

脱サラし、夫婦で腰痛専門の整体院を開業

 

開業2年目でサラリーマン時代の2倍を超える収入を得て以後も成長し続けています。

 

詳しくはこちらをご参照下さい。↓

kin73.hatenablog.com

 

脱サラから開業までの1年間。

短いですが、超濃ゆい準備時間を経験しました。

 

起業準備は長ければいいというものではない、というのが私の実感です。

 

良い成果は、良い準備が作るものです。

準備期間の時間密度の高め方もお伝えできます。

 

 

そんなこんなで、

 

 

夫婦で起業して7年目。

 

開業前から開業直後の苦労や失敗談は数え切れませんが、

 

問題やピンチをチャンスに変えてきた、

 

パートナーを巻き込む、

 

パートナーシップ起業成功の秘訣

 

 

本コラボイベントでお伝えします。

 

 

今回、ご一緒にコラボイベントをしてくださる大谷更生さんをご紹介します。

f:id:kin73:20180508125920j:plain

Facebookページ

www.facebook.com

 

Facebook個人ページ

大谷更生 | Facebook

 

大谷さんご自身も、

 

奥様を巻き込み、協力関係を築きながら起業で成功され、

 

現在は日本全国から講演依頼が絶えない人気講師であり、起業支援の専門家です。

 

 

 

 

 

何を隠そう 

 

 

長年なかなか重い腰が上がらなかった私がブログをはじめたのも、

大谷さんの背中のひと押しのおかげです。

 

ブログをはじめてまだ一ヶ月たちませんが、各方面から様々な反響を頂いておりまして、一歩を踏み出す効果、というか価値を実感しているところです。

 

「やろうと思っているけど、踏ん切りがつかなくて…」

 

という悩みをお持ちの方は、ぜひ大谷さんに会ってみてほしいと思います。

 

決してダメ出しをしないスタイル

 

で安心感がありますし、

 

私自身は、鋭い切り口からの質問をいただく中で

 

自分の考えが明確

 

になっていきました。

 

あなたも何か

 

一歩を踏み出すヒントが得られるかもしれません。

 

 

まとめますが

 

奥様を巻き込み、協力を得て起業し成功した大谷更生さん

 

夫婦起業して夫婦パートナーシップ経営を実践している私こと佐藤健太

 

この2人へのご質問も沢山して下さい。

 

私達の体験談は、きっとあなたの問題解決のヒントと力になりますよ。

 

日程は5月21日(月)

場所は福岡市内です。

※会場はお問合わせ頂いた方に個別にお知らせいたします。

 

開催時間は13:00~15:00

(質問多い場合は多少延長あり)の予定。

 

 

まずは、5月21日(月)福岡市、午後

 

と手帳に記入下さい。

 

きっと悩みを解決するヒントが見つかります。

 

もし、コラボイベントに関して

ご質問などありましたら、大歓迎いたしますので、

コメントいただければ幸いです。