興奮

f:id:kin73:20180608044548j:plain

 
昨日のブログに、仕事にかける思いを書いたんですが、いろいろと反響をいただいておりまして、あらためて感謝しております。ありがとうございます。
 
 
どうもね。私自身、
 
やる気が漲っていている
 
ようで…
 
 
3時にバチッと目が覚めて
 
いやいや、もうすこし寝ようと奮励努力したんですが、
 
どうも興奮しているようで。
 
 
 
 
 
 
諦めて4時起き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今やっている仕事が、
自分が本当にやりたい仕事で、
その先に子ども達の輝く日本の未来に繋がっている…。
 
 
 
まさに私の人生の生きがい、やりがいです。
 
 
 
 
 
 
 
朝からいいテンションですね(笑)
 
 
 
ますます邁進していこうと思います。
 
 
 
 
それにしても、
 
私は毎日4時半起床なんですが、
 
これを期に4時おきに変えようかな(笑)