アウトプットのためにインプットする

今年は、

 

私は東京の研修へ

 

奥様は福岡の研修へ

 

それぞれ学びに出かけています。

 

 

 

なぜか?

 

 

私達自身が成長し続けることが、大切なお客様への貢献になるからです。

 

 

ということで、

 

昨日はお昼に、

 

私と奥様、

 

それぞれの学びと、そこから得た気づき、今後への活かし方の、

 

シェア会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

とんかつ食べながら(笑)

 

f:id:kin73:20181002200811j:plain

 

 

 

世界を変える整体院、ますます精進いたします。