今日は家族のための手作りカレーの日

昨日、今日と福岡で研修&施術で、

 

先程別府市に帰ってきました。

 
 
私は、毎週末カレーをつくっているんですが…
 
娘に手作り料理を食べさせてあげたいというのと、
 
私自身がカレー好きだということと、
 
カレーがあると、忙しい奥さんも食事の準備が助かるという理由です。
 
 
 
 
そういうことで、もう13年以上続けてます。振り返ると早いものです。
 
 
で、
 
 
今週末は福岡でラジオ出演のため、
 
 
今日をカレーの日にしました。
 

f:id:kin73:20180829205329j:plain

 
 
我ながら、なかなか美味しかったです(^^)

 

ということで、以上。